
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

06/09のツイートまとめ

 2016-06-10
yutasteve

Congratulations Asuka! She defended her title.. wwe Nxt takeover 8/6/2016 Nia Jax vs Asuka https://t.co/gFwoHnWFZr
06-09 23:27

お互い弁が立つので面白い展開になってきたな→米大統領選 本選へ早くも舌戦 | 2016年6月8日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/2MVLcbQAK7 #Yahooニュース
06-09 17:21

なんか完全に突き抜けた感じ。すごいの一言。→ヤクルト山田は異次元、いけるぞトリプル3&3冠(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dLhLzZhoUf #Yahooニュース
06-09 17:21

国の経済ブレーンに財政学者を多数入れると財務省のいいなりになる。財政学者で消費税増税に反対している人は皆無。東大の井堀大先生は新刊書で消費税増税の正当性を述べていますしね。これが財務省の意見とほぼ同じだとみて間違いない。
06-09 17:17

谷亮子が参院選不出馬は妥当。そもそも何で政治家になったのかさえ不明だったのだから。好きな柔道選手だったので、後進の指導に当たっていくほうがよほど国のためになったと思うのだが・・今後の人生に期待したい。
06-09 17:14

まもなく参院選が始まるけれども、「良識の府」の復活を唱える候補者は皆無。当選したら6年は選挙がないのだから、衆議院よりも落ちついて政策を審議できる立場なのに、今ではスポーツ選手やタレントばかりとなってしまった。
06-09 17:12

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1403-b2a01705

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
