
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

05/28のツイートまとめ

 2016-05-29
yutasteve

そりゃそうだろうよ。海外のメディアは日本政府の意図を見抜いているね。<伊勢志摩サミット>「リーマン級」に批判相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hEy7e6hxHk #Yahooニュース
05-28 21:48

ベネズエラのエースは止めることはできなかったけど、まずは幸先のよいスタート。男子バレーもリオで見たい<男子バレー>「石川 柳田で勢いを」清水邦広らのリオへ懸ける思い(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/k4w5DUlaTZ #Yahooニュース
05-28 21:46

公共経営の領域に、公会計とPPPが入り込んでいるのはよいと思うが、公共経済学と呼ばれるように、経済学者も入って学際的に研究した方がよい。経済学者は、理論的な研究には相当の蓄積があるが、制度分析や計量分析を重ねることで貢献はできる。
05-28 21:27

スティグリッツは炭素税に関してあまりにもナイーブに肯定しすぎているな。制度上は面白いけど、これが地球温暖化に役立っているかどうかを評価するのは難しいだろう。
05-28 21:24

さすがだね。今年はなかなか勝ち星に恵まれない2カ月だったけど、勝つときは手がつけられないね。レイズ指揮官 マー君の快投に脱帽「全球種を思い通りに投げていた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/8LKNLg4lBl #Yahooニュース
05-28 17:06

映像でも見たが、柳田の逆方向へのHRは常軌を逸している。すごいの一言。→ホークス柳田が驚愕の一発 左打者なのに…左中間スタンド最上段に運ぶ(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/F8FxgWrTb6 #Yahooニュース
05-28 17:05

この国はどこまで社会主義の政策をやれば気がすむのか。ただでさえ高い税金が価格の中に入っているのに。→酒の安売り規制 業界に警戒感 | 2016年5月28日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/AUenqaD8eM #Yahooニュース
05-28 10:04

“ガンプラ”は世代を超えて男の子が楽しめるらしい。先日、息子がGundam Exia RepairⅡを買ってきてせっせと作っていた。でも、やっぱり初代ガンダムのシャーシリーズが好きだな。シャーザクとかシャーグフとかいまだにかっこいい。
05-28 09:52

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1394-57e38227

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
