
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12/02のツイートまとめ

 2014-12-03
yutasteve

今回はTPP(環太平洋経済連携協定)は全く話題にならないね(笑)
12-02 23:49

今まで中小零細で消費税増税に賛成している方はほとんどいなかったが、それでも「増税やむなし」という意見がある。それでも、さすがに10%はキツイようだ。ま、当たり前だけどね。増税をして景気が回復することはあり得ないのだから。
12-02 23:47

自民が大きく崩れるかどうかは不明だが、それでも風は吹いていない。無風状態の選挙だと投票率が低くなり、既存政党や与党が有利となってしまう。きちんと自分の目と耳で判断して投票していきたいものだ。
12-02 23:45

真夏の選挙は過酷だった。真冬の選挙も厳しいね。候補者の皆さん、お風邪をひかずに頑張って下さい。そして、有権者である我々はきちんと投票に行き、国の代表者を選びましょう。
12-02 23:40

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1361-c3803995

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
