スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参院選を終えて

 2013-07-22
支援者の皆様

この度は参院選静岡選挙区において、私中野ゆうたに多大なるご支援を頂きましてありがとうございました。

残念ながら議席獲得にはいたりませんでしたが、私自身は自分の信念を貫いて17日間戦ってきました。今後も努力精進を貫いて選挙戦で勝ち抜くために前進していく次第です。

今後、順番に各地域に挨拶に伺います。

まずは文面にてご挨拶をさせて頂いたことをご了承下さいませ。

今後とも中野ゆうたに対する変わらぬご指導・ご鞭撻を賜れば幸いでございます。

幸福実現党静岡県本部幹事長

中野ゆうた
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1298-0338f01a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
