スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

浜岡原発に関して

 2013-07-11
中野雄太の幸福実現TALKは、選挙演説としてニコニコ動画にアップしました。

放射能の恐怖だけを煽って感情論に訴えるのではなく、冷静に議論をすることが原子力をはじめとするエネルギー政策について大事ではないでしょうか。




【ニコニコ動画】【選挙演説】浜岡再稼動すべし!【中野雄太の幸福実現TALK】
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/12 12:26】 | # | [edit]
杉本様

どうもありがとうございます。

確かに、原子炉は停止状態にしていても危険であるようです。運転している方がむしろリスクは低いという意見を電力関係者からも伺ったことがあります。

それと、津波対策は行われていますが、これは地震対策も想定はしているようです。メディアの報道により、津波対策しか行われていないように見えるのではないでしょうか。

それ以外には、テロ対策もきちんと行われています。

やはり、あらゆるリスクを想定して運営されているのは間違いないようです。



> ご意見・お問い合わせ:
> これからが勝負ですね。頑張ってください。
> 教えて下さい。何処の党が原子炉廃止と訴えておりますが、素人の考えですが原子炉廃止してもその場所には原子核が有る以上安全ととは思いません。いつ来るか分からない災害に原子核核は安全に保つ事が出来ますかね。
> それこそ長期の停電で核を冷却を続ける事が出来るかでしょうか。
> 稼働しても停止しても、リスクは同じではと思います
> が、津波対策ばかり力を入れて内陸地震の事はあまり
> 言われてないなぜでしょうか。
>
> と私は思います
【2013/07/15 08:46】 | 中野ゆうた #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1274-2e4e8751

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。