
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

幼児教育の参考書

 2012-06-09
最近は長男がひらがなやカタカナをマスターしたので、とうとう足し算の練習に入りました。先週買ったものが、既に4日で完遂。こちらの方がへとへとになるほど、熱心にやっているようです。来年は小学生になるので、いまのうちからやっておいて損はないと思いいくつか教材を買ったのですが、こんなに熱心に取り組んでくれるとは思いませんでした。また、子供たちに教えるというのは工夫がいるなあ~と実感しています。

それでも、最近の幼児教育書はよくできていると思います。子供がなじみやすいキャラクターや絵をふんだんに使い、飽きさせない作りになっています。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1059-b4a880ee

  • まとめtyaiました【幼児教育の参考書】【まとめwoネタ速neo】
    最近は長男がひらがなやカタカナをマスターしたので、とうとう足し算の練習に入りました。先週買ったものが、既に4日で完遂。こちらの方がへとへとになるほど、熱心にやっているよ
【2012/06/10 10:54】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
