スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

増税亡国論出版記念パーティー開催報告

 2012-04-17
去る4月15日、静岡市内のホテルで拙著『増税亡国論』の出版記念パーティーを開催しました。

当日は、県の内外から70名を超える方がお祝いに駆けつけて下さり、盛大に執り行わせて頂きました。来賓としては、普段からお世話になっている方々をお招きしましたが、今回は日本税制改革協議会(JTR)の内山優会長と吉田寛千葉商科大学大学院教授のご出席を頂けたことを嬉しく思っています。私自身、2009年よりJTRの会員として草の根レベルでの減税運動を支援する活動を展開しておりますが、今回は吉田先生と共著をできたことは幸せでした。また、去る3月31日の「増税が国を滅ぼす!国民集会」をはじめ、我が党だけではなく、数多くの関係者を巻き込んで国民集会にまで拡大できたこともよかったと思います。これは、内山会長と吉田先生をはじめとするJTRの皆様の努力の賜物ではないかと思います。そして、私自身がそのお手伝いをできたことも嬉しく思います。お二人からは、素晴らしいスピーチを頂きました。次は、セミナー講師としてお越し頂けれるように進めていきたいと考えております。



我が党からは、同じく共著者の一人である黒川白雲政調会長もご出席頂きました。当日は、滋賀でセミナーを終えてすぐに静岡に来て下さったのです。スピーチもいつになく熱く、情熱的でした。その勢いか、「中野さんは、幸福実現党の勝〇〇です」という発言には参りましたが(笑)私は、黒幕?ということなのでしょうか。

超多忙の中、駆けつけて下さった政調会長、本当にありがとうございます。


この日は、友人のロック歌手のTOKMAが新曲を携えてミニライブ。前日は東京茶会主催のWorld Wide Tea Party2012の中でも熱唱したTOKMAですが、この日も会場は一気にライブハウスのような熱気に包まれました。いつも、政策を歌にして盛り上げてくれるTOKMA、本当にありがとう!



集合写真縮小版集合写真


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1028-cee0b606

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。