スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ来週『増税亡国論』出版記念パーティー

 2012-04-08
来週の4月15日は、静岡市内で『増税亡国論』出版記念パーティーを開催します。

今回は、JTRの内山優会長と特別寄稿された千葉商科大学大学院の吉田寛教授もご参加いただく予定です。かねてから、党派を超えて活動している私にとっては、この二人がお越しになることは大変うれしい限りです。

現在、国会では消費税増税法案で揺れています。与党民主党では、野田総理に対する求心力が低下しているだけではなく、党分裂の危機にも直面していますが、ことの発端は総理の増税一本槍の方針にあります。民主党内でも、納税者保護誓約書にサインしている方が多数いるのは事実ですので、増税に反対する国民運動は、着実に浸透してきているのを実感しています。

当日は、中野雄太後援会が主催です。まだまだ厳し戦いが続く増税法案の真っ最中に、『増税亡国論』を出版できたのはよかったと思っています。しかしながら、まだまだ増税が「仕方ない」という考えの方が多いのも事実。「増税やむなし」の風潮は、マスコミも便乗しており、世論をミスリードしています。

前日には、東京茶会主催のTEA PARTYの会合にも出席します。


引き続き、日本経済を破壊する増税にNOを突き付け、減税と成長を実現する経済政策実現に努力精進を重ねていく次第です。参加される方、されない方も、心ひとつにして活動を展開して参りましょう。


Microsoft Word - 新 2012出版記念パーティー 外部用

なお、参考までに先日出演した幸福実現TVの動画をアップしておきます。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1021-95041e88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。