スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3月31日のデモ行進

 2012-04-02
雨と風が強い中でしたが、元気よくデモ行進しました。

私の後援会の方が撮影してくれていました。



タグ :
コメント
日本の国と子ども達の未来が心配
皆様こんにちは。
私は30数年間、無料で空手や護身術を多くの青少年を指導してきた。理由は武道が好きであった事。それと若者を鍛え上げ正義感の強い人間に育て上げる事が目的。それによって弱い立場にいる女性や子ども達を守ってもらえたらと云うのが私の信条。今でもその気持ちが変わらない。
私の連合会の基本は力無き正義は無能なり。実際人助けをする為には、あらゆる力が必要だ。自分を守れない人間が人助けなんか出来る訳がない。本気で活動をやるとしたら命掛けだ。それだけに我々の会員には格闘家が多い。
特に今の子ども達は携帯電話やゲームに夢中だ。少しでも青少年達に空手を教えることによって精神的にも肉体的にも礼儀正しい人間に育ってもらいたいとただそれだけです。 
皆さまのご協力をお願いいたします。
末筆ながら、皆様のますますのご活躍を期待しております。
******************************
213-0027
川崎市高津区野川3796
青少年育成連合会
理事長 横田 正弘
TEL & FAX 044-777-7389
BLOG  http://blog.goo.ne.jp/rengoukai
E-MAIL rengoukai2006@ybb.ne.jp
******************************
【2012/04/02 23:17】 | 青少年育成連合会 #xRe4FZh6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yutasteve.blog.fc2.com/tb.php/1016-caf40fdf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。